英語学習相談サービス PR

限定割引あり! 英語学習相談サービスの提供開始について 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、missyです。
寒い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は『英語学習相談サービス』の提供開始のお知らせです。
これまで、InstagramのDM等で英語学習のご相談を受けることが多い一方で、ショートメッセージのやり取りでは限界があり、しっかりと相談者様に寄り添うことができていないなと感じていました。

この度、隙間時間での英語学習のスペシャリストとして、ココナラで学習相談サービスを提供させていただくことになりましたので、ご紹介させていただきます。

英語学習のお悩み相談に乗ります 英語学習やそれにまつわる悩み事について、テキストで回答します

英語学習に悩みはつきもの、このままこのやり方で勉強していて本当に身につくのだろうか、という焦りを抱えている方も多いのではないかと想像します。

まさに、私がそうでした。

大人になってからの勉強は、学生時代と違って思ったようになりません。 時間の制約、お金の制約、機会の制約、周囲の理解。 独学の孤独さから諦めてしまうことも多いのではないでしょうか。 またコーチングを受けようとしても、決まった時間に出席をすることが難しい、予定していても家族の都合でキャンセルせざるを得ないことになってしまう…そういったお悩みもあるのではないかと思っています。

そういったご相談者さまのニーズにこたえるべく、こちらのサービスではテキストでのやり取りをさせていただきお客さまのニーズを把握したうえで、テキストで回答をさせていただくという方式でご提供をさせていただきます。 1度の購入により3つまでご質問をお受けいたします。 質問へのご回答(納品)は5日以内にWordもしくはPDF形式でさせていただきます。

今回は新規サービス提供開始に伴い、3名様限定で通常2,000円のところ500円割引の1,500円でご相談をお受けいたします。

おかげさまで即日完売いたしました!ご購入いただきありがとうございます。
また募集開始の際は、インスタグラム等でご案内させていただきます。

 

早い者勝ちとなりますので、是非この機会にご検討いただけたら幸いです。

 

-